スポンサーサイト
健康展と福祉ふれあい広場
土曜日、区の健康展&福祉ふれあい広場なるイベントがあり、昼から行ってきました。
健康展はぐるっと回るとサランラップが貰えるので、夫とkiriにも周って貰いました。
だってサランラップよ!

ふれあい広場は区の保育園も協力しているようで、3人の通っている園の先生達も遊びのコーナーに。
区のヒーロー「ZEROS」が恐いnanaは来ていた先生にべったり。

バルーンアートもやっていたのですが貰えず、ずーっと待っていたら、バルーンアート教室が開催され、そばに居た私も参加して、兎というか犬と言うかみたいなものと剣を作ってみました。

遊び倒してクタクタ・・・と思ったら、最近結構寝ないようになり、手ごわくなってきました。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
  • Author:ちこ
  • 双子座、O型。
    2005.7.30、kiri♀誕生。
    2007.12.10、双子sara♀nana♀誕生。
いくつになったの

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
欲しいものはここで!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

