スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kiri:初お誕生日会お呼ばれ
前日、店にji君ママが来て、「お誕生会するんで、どうぞいらして下さい」とのお誘いを受けました。
保育園の連絡網の自宅に電話しても出なかったそうで。
夜から朝までしか居ないからなあ。。。

慌てて高島屋にお誕生日のプレゼントを買いに走りましたが、男の子だし何が良いのかさっぱり分からず・・・とりあえず靴下にしました。
それと自家製食パン。
作り始めた頃より、上達しました(^^)

12時集合で、ji君宅は店の近所なので、朝から店を開けてちょこっと仕事。
kiriは朝から用事に行く私の両親が、kiriも一緒に行きたいと言うので、わざわざ家によって先に出ていたのです。
双子っちはパパが面倒を見ることになりました。

11時過ぎにkiriを連れた両親が店に到着し、ji君宅へレッツゴー!!!

先にmiyuちゃんだけ来ていて、さっさと遊びだすkiri。
キレイに片付いていて、本当に素晴らしい
ji君ママは料理に追われていたので、他のお友達を迎えに行きました。
ji君入れて6人、皆保育園に通っている子達で、皆ワイワイ楽しそう。

ji君のパパママは韓国人で、料理も韓国の春雨を使ったチャプチェやチヂミ、韓国の若芽の入ったスープなど、盛りだくさんで、とっても美味しかったです。
飾りつけもすごくて、ご主人の趣味のバルーンアートで花とか、自転車に乗ったバックスバニーとかが飾られてました。
ハッピーバースデイの歌を歌って皆がプレゼントを渡したら、ji君から皆に、ミッキーマウスのクレヨン・色鉛筆・マーカー・絵の具・鋏やホッチキス等の入った豪華文具セットを貰っちゃいました!!!
こんな豪華なものを貰ってしまってどうしよう・・・と皆驚きと申し訳なさが。。。
いやいや、本当にありがとうございます。

子供達は野放し状態で、ママ達はおしゃべりに夢中。
保育園であったら挨拶するくらいで、ママ達とこんな風に集まって話すなんて私は初めてで、とても楽しかったです。
1時間か2時間で終わると言う話だったのに、結局5時半にお開きになりました。

うちにも呼びたいんだけどなあ。。。。
あのうちじゃあなあ・・・・・半分くらい家のもの捨てないとなあ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは、数年ぶりにmyブログを開いて、ちこさんのコメントから、訪問してみました。双子ちゃんが仲間いりしてるのに、びっくりしました!!ぷぅ~も 今年1月、妹ちゃんが、生まれました!よかったら、こちらにも、訪問してみてください。http://blogs.yahoo.co.jp/kottan_syoten
プロフィール
  • Author:ちこ
  • 双子座、O型。
    2005.7.30、kiri♀誕生。
    2007.12.10、双子sara♀nana♀誕生。
いくつになったの

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
欲しいものはここで!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。