スポンサーサイト
23週2日
 検診に行ってきました。
 後期血液検査で公費負担だったのに7000円以上かかるなんて。。。少子化問題を舐めてるな(ーー#)

 kiriの時の事と、今回は双胎と言うことで貧血検査は今日の内に結果を出すようにされていて、やっぱり貧血でした(><)
 動悸・息切れ・しんどさ・クラクラしてたんですよね。。。
 フェロミア1日2回出ました。

 お腹が張ったりする事について、張り止めのウテメリンを飲んだほうが良いのか聞いたら、「早くから飲むと効かなくなってくるからねえ。1錠が2錠、2錠が3錠と効かなくなるから。子宮頚管が5.1cmあるし、3cm切ったら飲み始めることになると思うよ。」との事。
 まだ安静にしてと言うことはないし、ゆっくりした動きでいたら良いとの事でした。
 
 お子ちゃん達は元気ですが、やっぱり1週程小さい成長だそうで、それは検診中ずっとそうだったみたい。
 kiriの時もずっと小さい小さいと言われていたので、まあ範囲内みたいです。
 私の体重が3週間前の検診の時より一気に5Kg近く増えてるんですよね(><)
 自分の顔とかお腹以外が太った感じはしないんだけど。。。
 「次は2・3週間後にね」と言われ、カルテには2週間後と書かれていたけど、2週間後は予約が取れず3週間後の25日になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 双子妊娠日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

少子化での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • 双子座、O型。
    2005.7.30、kiri♀誕生。
    2007.12.10、双子sara♀nana♀誕生。
いくつになったの

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
欲しいものはここで!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

