スポンサーサイト
正月で
20060109095707

 折角、妊娠直前までの体重に戻っていたのに、やばいことになってます。
 ジ~ザス!!
 食べすぎです。
 6・7・8日と実家に居て、食べさせて貰ってました。
 何故か?
 旦那さんがスキーに行っていたからです。
 私とkiriを置いてスキーに・・・。
 私は毎日仕事・・・。
 それは良いんですけどね。

 6日の晩に出発だから、6日は家に戻らず仕事終わったらそのまま実家に行ったんです。
 前日にパンとかも買っておいたんですよ?
 なのに8時位に電話かかってきて、
「なんで居ないの~?俺が出てからでええやんか~だって。
 子供か。。。
 kiriをお風呂に入れたりしないといけないのに待てるかいな。
 電話してる間に用意しないと間に合わないぞ。
 奇跡的に間に合ったらしい。
 一昨年から地元のおじさんや幼馴染と行ってるんですが、今回はけが人と病人が続出らしく、それでも毎晩恒例の飲み会は夜明けまで続いていたらしい。
 体育会系だ。
 私も一昨年は行ったんですけどね。
 来年は行けるかな?
 行ったとしてもkiriと雪遊びだけど。
 1歳半だったら雪遊びするかな?
スポンサーサイト

テーマ : 働くママの育児日記
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

うめ様
バーゲンでベビー用のスノースーツが売ってて、「来年はバーゲンまで待って買って、雪遊びへGO!だ」とか思ってました。
りきちゃんも来年は雪デビュー出来るね。
スキー行きた~い!!
私は一昨年遅まきながらスキーデビューしたんですよぉ。
その時ゲレンデで親子連れをボーっと見てたのを思い出します。
ヨチヨチ歩きの子がモコモコのスーツ着てソリで滑ってたっけ。
来年はきっとできるね。
※更新サボってたので過去分をUPします。※これは2006年1月9日の内容です。日中、天気が良かったので完全防備してアパート横の空き地で、かなーり降り積もった雪で遊びました!ち
プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • 双子座、O型。
    2005.7.30、kiri♀誕生。
    2007.12.10、双子sara♀nana♀誕生。
いくつになったの

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
欲しいものはここで!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

