スポンサーサイト
11/8 ブーツ
20051108091504

 よそ様の手作りの数々を見て、一個くらい作ってみたいなあと思っていたらば、初めて買った「ひ●こくらぶ」にものすごい簡単なブーツの作り方が書いてあったので、早速チャレンジ!
 なんとか出来上がりました。
 ボタン付け以外に裁縫したことのない私らしい作品です。。。
 近づかなくてもボロが見えてますな・・・。
 今のkiriにはめちゃめちゃデカイ。
 kiriの足の1.5倍くらいあるからな。
 フェルトが余っているので、もう一足、もうちょっと小さいのを作ってみようと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 手作り
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

ホッキン様
皆に男の子と間違われますから(~~;)。
百貨店で旦那さんが横抱っこ紐で抱っこしてたら、知らないおばさんに「まあ凛々しい男の子ねえ~」って。
シューズ、ものすっごく簡単なんで、良ければ作って見てください。

うめ様
コメント・ご指導ありがとうございます。
手芸は別世界の事柄なので、いつもうめさんのブログをみては、「す、すばらしい・・・神業だ」と作品を楽しみにしています。
今度は濃い色で縫って再チャレンジしてみます。
こんにちは。
先日うちのブログに遊びに来て下さいましたよね?
フェルトのブーツ作られるってことで、楽しみにしてました。
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~!
私もおんなじの作りたくなっちゃった^^

フェルトでちくちくする時の裏技(?)を1つ。
フェルトの色よりも濃い色の糸(刺繍糸)を使うと大雑把に作っちゃっても可愛くなりますよ~。
生意気言ってごめんなさいね><;
次回作も楽しみにしてます!!
キャーッかわいい♪
ファーストシューズがママの手作りなんてステキですね~(^^)
赤色って事は女の子ですね!
あっ!?私・・ちこさんの最新の日記にkiriくんって書いちゃいましたΣ( ̄□ ̄;
ゴメンナサイ。。。<(_)>
きなこ 様
こんにちは、訪問下さってありがとうございます。
拙いぼけぼけ日記ですが、笑ってもらえれば幸いです。
これからも宜しくお願いします。
初めまして 
すごい可愛いページで、思わずあちこち覗いてしまいました。

私は今年の5月残念ながら切迫早産してしまって、
まだ子供はいないのですが、
すごい勉強になるなぁと見させてもらってます。
また寄らせてもらいますね。
こんにちは
かわいくできてますね!たぶん私がやるとめちゃくちゃになります・・・。
チャレンジする気すら起きませんもん(笑)

あっ!リンクはらせてもらっていいですかね?
かーくんはウルトラマンの真似をしています。またまたお義母さんから荷物
プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • 双子座、O型。
    2005.7.30、kiri♀誕生。
    2007.12.10、双子sara♀nana♀誕生。
いくつになったの

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
欲しいものはここで!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

