お披露目2
 現在の2人。
 大きくなりましたねえ。
080124_163914_ed_ed.jpg

 kiriはものすごく大きくなりました。
 母がソーラン節を教えて、とても気に入って歌っています。
お披露目
 携帯からの投稿が出来なかったので写真がアップできませんでしたが、仕事に出てきたので初お披露目です。
IMGP0166.jpg

 年賀状に使った写真。
 向かって左がsara、右がnana。

 今日、朝から初めて仕事に出てきましたが・・・二人を寝かしておく場所の確保が大変です。
 抱っこしてないと泣くし、仕事にならん。。。
 明日は休もうかな。。。
1ヶ月過ぎて
 引きこもり状態の続く中、仕事でどうしても店に出ないといけなかったので久しぶりに店に来ています。
 携帯から送る事ができなくなってしまって。。。

 双子は覚悟してましたが大変ですわ。
 一緒に泣くし、交互に泣くし。
 どんどん重くなってくるし。。。
 だいぶん慣れてきましたけどね。
 2月4日からは仕事に復帰します。
 双子を連れて仕事できるのでしょうか?
 今日は夫が一人で私の実家で双子を見てくれているので、やる事やったら帰らないと。
 大丈夫かな・・・?

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

1ヶ月検診
 12/22に無事二人とも退院しまして、実家に引きこもっています。
 kiriは「動く人形が来た」みたいな感じで抱っこしたがったり触りたがって大変です。
 その一方で、私や夫が双子を抱きに行こうとすると「駄目!」とか言うし。
 子供心も複雑です。

 今日は1ヶ月検診。
 saraは3200g、nanaは3500gと、1Kg増えてました。
 びっくりっ!!!
 黄疸出てるので採血しましたら、数値は高いけど生まれたのも小さいし、肝機能は問題ないし、治療する数値ではないと言う事で3ヶ月検診で様子見ましょうとの事でした。
 
 私の産後検診もあり、子宮も殆ど元の大きさに戻っているとの事。
 良かった。
プロフィール
  • Author:ちこ
  • 双子座、O型。
    2005.7.30、kiri♀誕生。
    2007.12.10、双子sara♀nana♀誕生。
いくつになったの

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
欲しいものはここで!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

