一歳になりました!
20060731144151.jpg

一歳になったkiri。
全部普通のカメラで撮っちゃって、デジカメで撮り忘れちゃった

続きを読む

一人たっち&断乳その後
20060722105159.jpg

 先週の日曜日、kiriと夫が遊んでいる時に、「kiri立ってるで!」と言われて振り返ると、ホントだ立ってる!!
 両手を上げてキャーと言いながら数秒だけど立った!!
 3回繰り返して終了でした。
 それから何とか写真を撮ろうと四苦八苦して、やっと撮れました。
 足を踏ん張ってます。
 歩くのももう直ぐだな~。

 断乳なんですが、やっと張らなくなって来ました。
 4日目に絞ってから、まだまだ張って漏れてきてました
 断乳11日目にkiriを寝かせてから絞ろうと思ってたら、お風呂に入れてる時にkiriが泣いてお乳を飲んでしまいました
 絞る手間は省けたけど・・・
 11日目以降は大分マシになっています。
 もうちょっとで張った感じも無くなると思います。

 夫が出張で、昨日実家に泊まったんですが、今回は私の母のお乳を一回パクッとして、「お乳出ないぞ~」と思ったのか直ぐに離し、それ以降は顔を背けるようになりました
 もう出ないお乳は要らないって事なんでしょうね。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

積み木
20060718151108.jpg

 元気に保育園にも行っているkiri。
 良かったよ。
 ベネッセの株主優待で選んだ積み木を渡すと、青い六角形の箱に積み木を入れては出すを繰り返すのがツボにはまったらしい。
 なかなか出てこなくてかんしゃく起こすのは止めてえぇ。

 着てるタンクトップはGAPのセールで1400円→300円になってたので即買い。
 いえーい!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

20060711130316.jpg

 甚平の残り生地でまたも無謀に作った服(?)
 ワンピースみたいになる筈が、スモッグみたい。。。
復活!&断乳
 木曜日もkiriは熱もなく元気になっておりました。
 kiriはね・・・。
 私が夕方、ゾクゾクゾクー!!と来たと思ったらあっという間にまた40℃。。。
 もう嫌やあ。。。
 寒くて寒くてたまらず、布団かぶって無理やりkiriも一緒に寝かしつけてダウン。
 旦那さん帰ってきてビックリ仰天。
 起きたら左胸から肩にかけて痛い。
 息しても痛いし横になれない(なったけど)。

 フラフラのまま一夜を過ごし、翌日金曜はkiriをもう一度病院へ連れて行って診察して貰い、何ともなかったので無事退院。
 結局原因は不明でした。
 kiriはこれで一件落着。

 次は私です。

続きを読む

テーマ : 病気
ジャンル : 育児

一時帰宅
 6/24(土)から発熱し、病院に行っても「夏風邪でしょう」と言われ、ずーっと38~38.6℃のままで、6/29(水)の夕方に39℃まで出たので慌てて病院へ。

続きを読む

プロフィール

ちこ

  • Author:ちこ
  • 双子座、O型。
    2005.7.30、kiri♀誕生。
    2007.12.10、双子sara♀nana♀誕生。
いくつになったの

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
欲しいものはここで!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

