5/29 しんどい・・・
 1週間以上休みなしで仕事をするのがつらくなってきた。
 月曜から金曜まで仕事をすると、日に日に体のしんどさが出てくる。
 27日(金)夕方には疲れてる自分が良く分かる。
 疲れてくると、話し掛けられるのが鬱陶しくなる。
 お客さん相手は何とも無いのだが(息切れはする・・・)、一緒に働いている親相手になると耐えられない。
 「そんな事自分で考えてくれ。この狭い調剤室ででかい声でワーワー言うな!」と言いたくなる。
 何時もなら3回目くらいまで我慢できるが、これが我慢出来なくなる。
 泥沼にはまる・・・。
 
 日曜日が勉強会で店に出られないから土曜日は店に行くつもりだったが、休んで良いト言われて休んだ。
 お、起きられない・・・。
 12時過ぎまで寝てやっと体が起き出した。
 冷蔵庫の掃除も兼ねて、お昼はトマトスパゲティをして旦那さんと食べてテレビを見ながらボーっとし、また眠くなって爆睡。
 夕方から上石切という生駒山のふもとへ寄席を見に行く事になっていたのに、完全に遅刻。
 着いたらもう最後の話し家さんの最後の方であっという間に終わってしまった。
 ありゃ。
 まあその後の食事会にも出席する事になっていたので、良いんだけど。
 今日は朝から店に出てきてこれを書いてます。
 昨日休むとやっぱり楽だ。
 でもこれから12時からの勉強会はやばいな。
 寝そうだな。。。ていうか寝るわ。
 妊婦は眠い。。。
5/15(日) しんどくなってきたな・・・
 明日は検診&3Dの日(超音波だっけか・・・?)。
 時間かかるんだろうなあ、やだなあ・・・。

 GW明けからお腹の大きさが変わったというか、座る時に「ああ、お腹が大きいんだ」と実感するようになった。
 背筋を伸ばしてちゃんと座ろうとするとお腹が圧迫される。
 まだそんなでも無いけど、これからもっとそうなってくるんだろう。
 背もたれ要るなあ。

 横になっている時も、寝返りとか起き上がる時に、お腹が重い感じが強くなった。
 仰向けになるのもちょっとしんどい時がある。
 でもつい仰向けになってしまう。
 仰向けになるとお腹がへっこむ気がして、「本当にこの中にいるのか?」と今だに思う。

 最近ちょくちょく直ぐにお腹が張る。
 歩くだけ、立ち座りするだけで張ってくる。
 ん~どうなんだろう。

 15日、両親共に不在だった為、旦那さんと一緒に店番。
 そこそこ忙しかったので、ちょこまかと動いていたら閉店時間にはバテた。
 最後のお客さんの時には息切れしてしまった。
 
 この前までだるさがとれて調子が良かったので、10月の試験を受けるつもりだったけど、これは・・・無理だな。
プロフィール
  • Author:ちこ
  • 双子座、O型。
    2005.7.30、kiri♀誕生。
    2007.12.10、双子sara♀nana♀誕生。
いくつになったの

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
欲しいものはここで!
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

